20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。※ブログ移転しました

3月10日 

 

 

www.youtube.com

 

今回は、GReeeeNのカバーユニット

グリーンボーイズによる

 

 

「声」

でお送りしていきます。

キセキの映画を見てからハマってずっと聞いています。

映画自体はめちゃくちゃおもしれー!

という訳ではなかったですが。。。

この曲だけは大好きです。

 

 

おはようございます。

 

<日報>

 ◇評価

  中 

 

◇今日の予定

☑かえで文書コンテ パートHまで(最後です

 

☑背景練習

 

☑自伝漫画 完成

 

+企業様の某啓発漫画の作成

ネーム2.3pほど ※

 

問題点・・・

 

・企業のネームが全く進まなかったせいで

かえで文書コンテが少しだけ手抜きになってしまった

 

最初におおまかて起承転結の流れを文書にして

そこから文書コンテを起こし

ネームにする

 

・また寝坊した

 

寝る直前には何も触んな!!!

 

 

 

 

 

PDCAサイクルでお送りしていきます。

 

 

20~30pほどの、よくある

脱サラして、個人で年収何千万です!

という感じの漫画の啓発WEB漫画を

描かせて頂いております。

 

詳しいことは今は明かせませんが

5月頃にWEBにて公開予定ですので

追って連絡致します。

 

これからは

この企業の漫画制作

本業(航空機の製造関連)

が始まるので、オールフリーの今とは

全く違って極忙となると思います。

 

 

(自伝漫画) 僕とぱんだとゆめうつつ。 / jack - ニコニコ静画 (マンガ)

 

日報の通り

 

最終回を掲載致しました。

 

一回データが飛んで少し戦慄が走りましたが

やっとの思い出公開できました。

 

まぁ漫画の通り

色々と問題はありますし

抱えたままなのですが

これを1つの区切りにして

アニメ制作に本腰を入れたいと思います!

今まで応援していただいたニコニコのみなさま

本当にありがとうございました。

 

引き続きこちらのブログも除いて頂けたら幸いです。

 

f:id:jack3140820:20170311012020j:plain

 

 

手抜きですいません

 

 

 

ピクシブでも公開しております。

毎日風景練習でございます。

「jack3140820」のプロフィール [pixiv] 一応

 

 

こちらも今日からブログでも公開していきますので

ノスタルジックな風景で

のほほんとして頂けたら幸いです。

 

やっと佐藤かえでさんの文書コンテが終わりました!!!!

 

かえでさんの詳細なお話は

また今度させて頂きたいと

思います。

 

以降も度々修正するとは思いますが

一区切りついた気分です。

 

次回は、鈴木くんこと

鈴木春人さんの文書コンテに

入っていきたいと思います。

 

 

 

 

それではまた明日