20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

3月11日

おはようございます。

www.youtube.com

 

今日はスペースミュージックのような

ヒーリングでお送りしていきます。

 

 

<日報>

 

◇予定

○評価

 

 

 

☑アニメのイメージカットラフ

 

☑企業マンガネーム半分

 

✗背景練習

 

+その代わり、キャラのイメージカットのようなものを

作成しました。

 

○問題

 

寝坊が多すぎます。

 

 

イメージカット

 

 

f:id:jack3140820:20170312030441j:plain

佐藤かえでと、鈴木春人です。

大体このようなシーンがあるので、絵に起こしました。

 

真横の構図なので簡単です。

今回は、青を基調とした色合い雰囲気にしたいので

シーンごとに色合いはもちろん変化しますが

基本的にこの青色ベースで行かせて頂きます(今のところ)

 

f:id:jack3140820:20170312030506j:plain

 

フリーの背景を入れるとこんな感じになります。

やっぱり少しのっぺりしてますが。。。

 

 

イメージカットラフが完成

 

f:id:jack3140820:20170311142420j:plain

 

入道雲(やめようかな・・)

の近くにいる2人の男、女性が

今回の主人公です。

 

まだまだ未完成なので

これからも修正多々あると思いますが

大体こんなレイアウトになると思います。

 

キャッチコピーもこんな感じです。

もう少しレイアウトなどいじくりたいです。

 

 

 

 

今、宇宙の誕生から生命の神秘までを

超ビジュアライゼーションに描く

映画が公開されています。

www.youtube.com

 

完成までにとんでもない時間と労力がかけられたようで

是非見に行きたい作品です。

 

 

実は、私もいつか宇宙の重厚な映画を

アニメーションで、美しく描いてみたいのです。

今まで、あまりアニメで宇宙を扱う作品は

それこそ最近全く無いので

 

アニメで宇宙の雄大な素晴らしさを

体感して頂けるような

映像も作りたいです。

 

 もう3時になってしまったので、

今日はここらで終わらせて頂きます!

じゃまた