20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。※ブログ移転しました

3月13日 昔書いたキャラデザイン

おはようございます。

 

www.youtube.com

 

今日は、手嶌葵さんによる

「赤い水底」でお送りいたします。

 

はかなくも、優しく、癒される

魅力的なお声の持ち主で

お気に入りの方です。

 

 

◇予定

 

○評価

 

中(最近調子が良いです) 

 

 

☑春人文書コンテ・・・パートとシーン分け

          全体の修正(カットや追加など)半分くらい

締め切り3月24日(2週間)

 

(自分用)

パート分け完了(パートHまでありました)

Dパートまでは、シーン分けも完了

25(カット番号)までアクションなどを修正

かえでと鈴木の行動をリンク

(詳細はネタバレなので言いません)

 

 

○反省

 

寝坊が多すぎる

 

今日も12時に起きました。

なので、これからは12時にちゃんと寝て6時

きっかりにおきるようにします。

美味しい食パンも買ったので

起きていただいてほしいです。

 

 

 

□イメージボード作成

 

 

f:id:jack3140820:20170313235727j:plain

 

 

模写です。

 

下手ですみません。

 水彩タッチの背景や雨、キャラ造形にも興味があり

どのような色合いにするかで迷っていて

水彩を取り入れるのは中々雰囲気が出て良さそうです。

 

f:id:jack3140820:20170314000006j:plain

 おまけで、昔書いたキャラデザインです。

これくらかえでさんは丸っこいこうがかわいいかも。

 

ちょっと時間が無いので、

また明日~~~