
20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

3月14日 早朝の新たな表紙パターンをお創りしました

おはようございます。

といっても既に15なんですが。。。。

 

 

今日は、就職先の工場の見学に行っておりましたので

あまり作業はしておりません。

最近、つめて作業し過ぎていたので

少し、本を読んだり24を見たりしておりました。

また明日(今日ですが)から頑張らせて頂きます。

 

ちなみに、就職先は、航空機の胴体を作る下請けの会社です。

来月から1人暮らしで、大変そうですが、頑張らせて頂きます。

 

 

 

表紙の違うパターンだけ描いておきました。

 

f:id:jack3140820:20170315000520j:plain

早朝の、日が昇る直前の、青々とした空気を再現したいのですが

中々うまくいきません。

キャッチコピーもこちらに変えさせて頂きました。

 

それではもう寝る時間なので、また明日!