20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

3月16日 鈴木春人(小学生)のキャラデザ公開

おはようございます。

 

今日からは、晩飯までにお仕事を全て完了できるように

頑張らせて頂きたいです。

だらだら作業より、短期集中ですよね。

gigazine.net

 

今日は、ペラペラな紙なのに、大変強力な強度を持つ

ぶらーぇおん(適当)

 

で、お送りしていきます。

欲しいです。防弾チョッキとかに使います。

鉄並みということは、これをグルグル巻きにすれば

アイアンマン級の強度を得られるのでしょうか?

それただのミイラじゃん

 

 

<日報>

〇評価

 

〇予定

☑企業マンガ、文書コンテ・・・Bパートまで

 

☑鈴木(春人です、これからは苗字で)文書コンテ・・・Gパート

 

+・鈴木(小学生時代)のキャラデザ 完了

 ・かえで(上と同じ)のキャラデザ あとは影とハイライトのみ

 

✖ジレンマ表紙制作

原因

完全に忘れておりました。しまった・・・

以後改善します。

 

 

〇問題点

・寝る時間が遅すぎるせいで起きられないし

日報に時間がかけられない

すぐ寝ろ

 

・文書コンテのありかたに不安

やっぱり絵コンテで描いたほうが楽・・??

とりあえず、文書コンテで細かく書かず

最低も文字数でやってみる

ともかく、動画コンテに入ったら分かるはずなので

早目にコンテ作業に入るべし。

 

・予定間違えて表紙を描き忘れた・・・

思い込みじゃなくて必ずちゃんと見ろ

 

PDCAの循環が悪くなってまいりました。。。

 

 

 

 

さておき、鈴木春人のキャラデザインが完了しましたので

公開致します。

 

 

 

 

 

鈴木春人 キャラデザイン

f:id:jack3140820:20170317014320j:plain

 

 実は、野球少年なんです。悪ガキの。

少し絆創膏などあったほうが雰囲気でるかもしれないですね。

 かえでさんはまだ未完成なので

出来次第公開します。

 

文書コンテ締め切り・・・24日まで

 

それ以降は、動画コンテを作って、声を試験的に入れて

6月までに、マンガでいうネーム状態の映像を公開いたします。

 

 

「ドラマとは、退屈な部分がカットされた人生である。」 

 

面白い名言を聞きました。

人それぞれどこが退屈で、ドラマチックなのかは

違いますし、作品の特色によって取捨選択は色々あると

思いますが、3Dであれ2D作品であれ、紙媒体であれ

ミュージカル、演劇であれ

この部分は、どんなシナリオ媒体でも一緒だろうと感じました。

 

 

 

 それではまた明日。