20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

3月22日 フォトショすごい。

 

こんちにちは。

 

週末に引っ越しがあるので

住民票など色々忙しくまだ今日何も

作業しておりません!

 

就職したら、とんでもなく

睡眠時間が短くなるので

今のうちにショートスリーパー

訓練してます。(3時に寝て6時起き)

死ぬんじゃないか

 

<予定>

 

 

☑啓発漫画・・・赤線まで

 

☑ジレンマ制作・・・具体的な技術工作・イメージボード作成

色見や、一眼レフのような背景のボカシなど

 

 

 

✖ジレンマ表紙制作・・・

 

理由

フォトショップいじりすぎて忘れていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケハン的なのも兼ねて、市役所まで行ってました。

中々たどり着きません。

 

 

f:id:jack3140820:20170322145616j:plainf:id:jack3140820:20170322150110j:plain

f:id:jack3140820:20170322145616j:plain

f:id:jack3140820:20170322164736j:plain

f:id:jack3140820:20170322154059j:plain

f:id:jack3140820:20170322145558j:plain

f:id:jack3140820:20170322165756j:plain

 

f:id:jack3140820:20170322145558j:plain

 などなど・・・

 

 

フォトショップすごい

 

f:id:jack3140820:20170323014957j:plain

 

 

 

f:id:jack3140820:20170323015132j:plain

 

 

 

フォトショップすごい

 

 

 簡単にそれらしく加工できます。

クリップスタジオでいいじゃんとか考えてましたが

遥かに多くの色彩を簡単に設定することができて驚きです。

 

背景に関しては、いちいち0から作ると

とんでもない時間がかかってしまうので

何とか効率的な方法はないかと模索中です。

 

鬼加工できれば、少なくとも

0から描くよりかは短時間で完成するんじゃないかなぁ・・・。。。

 

ちょっとこれからは背景制作時、フォトショの力を借りることになりそうです。

表紙を本格的に創る前で良かったかも。