
20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

3月24日

おはようございます。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

手嶌葵さんによる「明日への手紙」

GREENさんによる「刹那」・・・・・・

 

 

 

これですこれこれ

 

 

 

衝撃的なくらい、今作っているお話に

ジャストフィットしております。

10代のモラトリアムな雰囲気にぴったりな曲です。

 

歌詞の一つ一つ、特にGREENの刹那に関しては

ほぼ完璧なレベルでリンクしております。

 

まるで私がパクったような感覚に襲われました。

 

 

まさに、使ってくれよとばかりの勢いで

魅力的な曲と出会えた気分です。

 

是非こちらの魅力的な曲に助けて頂きたいです。

どうにか手はないモノか

探っていきます!

 

 

 

この方の声も素晴らしいです。

 

www.youtube.com

 

 

この酒巻剛さんもおすすめです。

 

前も紹介した気がするのですが

 

あまり知名度はないのですが、非常に魅力的な声の持ち主で

 

秦基博さんのような、優しくも必死に、力強く心に響いてくる

 

お気に入りのシンガーさんの1人です。

 

「この方は、秦基博さん超えるかも!!」

と思ったのですが、、、

 

ただ最近、活動記録がないので、心配です。

 

知名度さえあれば、爆発的に人気になるのではないでしょうか。

 

どんなに良いモノでも、見られなければ無いも同然。

 

やっぱりプロモーションは大事ですね。

 

復活期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

〇予定

☑ジレンマストーリー手直し・・・ベットの上でひたすら考えていたら

                かなりブラッシュアップできたので

               割と大き目な変更をします。

               代わりに睡眠が犠牲となりました。

               忘れないうちに最優先事項で。

 

 

 

☑啓発漫画・・・91赤線(ちなみに証券会社を脱サラして~するお話です)

 

 

 

 

 

☑表紙制作

 

 

+Vコンテ制作

 

 

 割とこれだけで1日が終わってしまいます。

ガンバロー

 

 おはようございます。

寝落ちして、次の日に書いております。。

 

 

 

表紙完成間近です。

f:id:jack3140820:20170325185024j:plain

 

 

 

良いですね。中々雰囲気出てきましたねー。

 

もうこれで完成でいいんじゃないかってくらいですね。

 

でも、何か足りないような気がする。。。。

 

探り探りやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

Vコンテ誠意製作中です。

 

f:id:jack3140820:20170325185305j:plain

f:id:jack3140820:20170325185310j:plain

かえで

冒頭のシーンです。

 

 

16:9のフルHD解像度で制作しております。

 

映画館で上映となると少し黒帯が出てくるとは思いますが

 

PCならジャストサイズなので、このサイズで制作させていただきます。

 

 表紙も一段落ついたので

 

Vコンテの方を本格的に制作させて頂きます。