20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

3月28日 サブ表紙 鈴木 かえでのネーム

 

おはようございます。

 

といっても、深夜1時に書いているのですが。。。

 

最近生活サイクルが狂って

 

午後の4,5くらいに寝て、深夜1時くらいに起きます。

 

夜行性なのか分かりませんが、こっちのほうが、脳の働きが良いです。

 

夜に寝ようとしても全く眠たくなくて寝れませんもん。

 

じゃあ寝なきゃいいのか・・?

 

よく分からなくなってきました。

 

 

今日は引っ越しの準備があるので

ToDo少なめです。

 

<予定>

 

☑啓発漫画 赤線123まで・・・全部で40p越えそうです

恐らく45ページ近くあるので、5000円(契約単価)×45=

 

22万5000円

 

すごい。

 

この資金はアニメの制作費用に充てさせて頂きます。

 

☑ジレンマ計画表作成

 

 

✖ジレンマかえで 絵コンテ 絵作成

 

 

 

 

 だれてますねぇ・・・。。。

 

来月から社会人なので生活サイクルを人間らしく合わせなければなりません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤かえで編の表紙ネーム

   

f:id:jack3140820:20170329074447j:plain 

 

鈴木春人編 表紙ネーム

 

 

f:id:jack3140820:20170329074444j:plain

 

 

 最近描いたネームです。

 

大体こんな感じの構図・色合いになるよー。

というものです。