20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

研修残り半分!

もうすぐお家へ帰ることができます。

 

なぜか大阪の方が多く

 

謎の大阪パワーに圧倒されております。

 

まだお酒も飲めないので

 

歓迎のバーベキューなどがあったのですが

 

あまり馴染めませんでした。。

 

金曜日には帰ることができます。

 

今は紙に隙を見つけてはコンテを

 

描く毎日です。

 

全員年上ですが

 

久しぶりに様座な方とお話しができて

 

面白いです。

 

来週からは工場で勤務中になりますので

 

これからは激務の毎日になると思いますが

 

睡眠時間を削って頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

ちなみにInstagram始めましたので

お暇があればご覧下さい。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BSgS-C1gvzx/