
20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

お仕事の研修終了


f:id:jack3140820:20170407235338j:image
終わりました!

 

正直もっと厳粛で沈黙とした空気の中で

 

武者修行でもさせられるかもびくびく

 

していたのですが

 

全く予想外の展開でした。

 

かなり温かな空気の中

 

終始和やかな雰囲気で、笑いの絶えない

 

林間学校のような5日間でした。

楽しかったです。

 

あまり大企業でなかったことが

 

功を奏したのかもしれません。 

 

職員さんも優しくて面白く

 

説得力のある方ばかりで

 

面倒身も大変良いと思います。

 

同期の年齢層が20代前半とのことで

 

十人十色の人と接することができ

 

さまざまなことを学ぶきっかけになりました。

 

若いっていいっすねー。みたいな

 

初々しい顔ぶればかりでなんだか

 

懐かしい気分になりました。

(最年少の俺が言えるか

 

来週末からは本格的に工場勤務地が始まるので

とんでもなく忙しく疲れる毎日になるとは

思いますが

 

目標を持って

 

何事にも懸命に努力していれば

 

必ず誰かか見てくれることでしょう。