20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

4月8日 かえで Bパート60%終了

おはようございます。

 

まだ引っ越したばかりで

 

ネット環境がありません。

 

しばらくは携帯から拙く更新していきます。

 

 

 

予定

 

🔺かえで動画コンテ bパートまで

 

 60%完了

 

#原因

 

昼に起きてしまい時間減少

 

作業効率が悪く時間がかかりすぎる

 

急用で制作時間減少

 

 

 

#改善策

 

早寝早起き当たり前

 

毎日、当日の予想制作時間をもとに

作業配分を最初に考えて

ヒトコマヒトコマ効率的に動くべき。

 

野暮はできる限り

無くして、集中できる環境作りに励むべき。

 

スタートアップで全て起動させておこう。

 

携帯はミュートにして

原則触らない

 

 

 

急用を早くすませたおかげで

pcが使いやすくなりました。

今日はかなり集中できた日だと思います。

大体の制作テンプレートのようなのが

できてより高品質になってきました。

 

いかに楽しんで、作品に感情移入して

没頭できるかが、アニメ制作の

鍵になると思います。

 

 

 

 

しばらくはひたすらコンテをかく日々になりそうです。