
20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

4月12日 仕事とアニメの両立はやはり厳しい!

お久しぶりです。

 

本職の勤務が始まった上に

ネットがまだ未開通なので

本格的に、作業が開始できません。

今月中には開通させたいです。

 

とりあえず少しずつ

帰ってからコンテを書き留めたいと思います。

ちなみに現在は70コマほど完了しています。

全部で1000コマ越えるとは思いますが

一歩一歩気合いで乗り切ります。

にしても疲れます。。

 

本当に何年も先を見据えて、芯をもって

強い意識で挑まないと

完成しないですね。

 

実感しました。

 

今日も仕事とコンテがんばります。

仕事も怒られてばかりで滅入りますが、、、

 

 

今日も皆さん頑張りましょう。