20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。※ブログ移転しました

制作を少しづつ再開させて頂きたいです。

ご無沙汰しております。

 

鐘崎 裕太です。

 

 

 

ご迷惑をおかけして

 

誠に申し訳ありませんでした。

 

先日、休止すると申しましたが

 

少しづつ

 

再開させて頂きたいと思います。

 

この数週間の休止期間の間

 

本当にやりたいことは何かと

 

問い続けたところ

 

「やはりアニメを創りたい!」

 

そんな思いに落ち着きました。

 

ですがまだ

 

自分のジレンマからは全く

 

抜け出せておらず

 

迷ってばかりの毎日です。

 

それでも、少しづつですが

 

制作するチャンスを

 

頂きたいです。

 

再び、かえでと鈴木さんらと

 

向き合って

 

一緒に、ジレンマにおける

 

答えを

 

探求していけたらと

 

考えております。

 

まだまだ時間はかかりますし

 

不束者ではございますが

 

これからは

 

日報形式ではなく

 

よりユーザーを意識した

 

ためになる

 

面白い

 

情報発信を心がけていきたいと

 

思っております。

 

これからもできれば

 

見守って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもひそかに

 

ブログ更新をしています。

 

kanezakiyuta.hatenadiary.jp

 

「本当の自由とは何か。」

 

自分に問い続けております。

 

日常生活での、人の感情の働きというのを

 

ひたすら丁寧に

 

汲み取って

 

皆様に発信させて頂いております。

 

お暇があれば、ご覧下さい。

 

 

 

鐘崎 裕太