20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

かえで編 絵コンテの15%が終わりました。

 

こんにちは

 

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はずっとPCひたすらにらめっこ状態です。

 

ワケあって会社を辞めてしまったので

 

今週中くらいには社宅から退去しなくてはなりません。

 

ガスを止めてしまったので、コンビニ通いの毎日です。。

 

 

 

只今、コンテ枚数が丁度100枚のタイミングで

 

6エピソードのうちの1つ目を終えました。

 

長いエピソードも残っているので、完成度は

 

15%です。

 

このままいくと、今月中どころか

 

今年中に終わるのか??

 

そんな話になってしまいます。

 

とりあえずこの100枚は

 

どこかのタイミングで全てシェアさせて頂きます。

 

正直、全く余裕の無い状況なので

 

予定時期はまだふせさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jack3140820:20170504235606j:plain

 

小学生時代のかえでさんです。

 

 

ではまた~