
20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

かえで編絵コンテ 100枚公開します。

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

ご無沙汰しております。

 

鐘崎裕太です。

 

只今、一身上の都合により多忙となってしまい

 

ジレンマの作業が滞っております。

 

少しづつですが、更新していきたいと思います。

 

(現在の進捗状況)

 

制作種類:絵コンテ制作

 

 

・かえで編絵コンテ100枚突破

 

ビデオコンテで編集する絵コンテを

100枚書き溜めました。

 

全体の6分の1というところでしょうか?

 

春人編も含めれば、12分の1ほどで

 

まだまだ山場は突破しておりません。

 

ですが、100枚を突破したので

 

皆様に、成果をシェアさせて頂きます。

 

 

ジレンマコンテ[かえで編]1~100.zip - Google ドライブ

2017/5/16/ 現在

今後も一部コンテを改変する可能性があります。

 

 

クリップスタジオでの制作データも同梱済みです。

 

絵だけなので、ネタバレはあまり無いかと

 

思いますが、念のため、ネタバレ厳禁の方は

 

見ないほうがよろしいかもしれません。

 

誠心誠意心を込めて、とても丁寧に描いたコンテです。

 

「あ~こんな感じで進んでいくんだぁ~。」だとか

 

「クリスタでこんな風に描いていくんだぁ~」

 

という思いで見て頂けたら嬉しいですし

 

「この絵だめだよ!」など

 

ダメだしはいくらでもいただきます!

 

皆様の心の奥底に溶けて、響き渡るような

 

美しい、癒される画づくりを

 

心がけておりますので

 

これからも多々改変する予定です。

 

今後も紆余曲折あるとは思いますが

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

www.instagram.com

 

鐘崎 裕太

 

共に創りたい方はコチラまで

kanezakiyuta@gmail.com