20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

来月からは、冒頭部分を試験的に完成させます。


f:id:jack3140820:20170528014705j:image
 

 

 

ご無沙汰しております。

 

来月から、かえで編の冒頭のシーンを

 

試験的に、アニメとして完成させたいと

 

思います。

 

こちらが冒頭のビデオコンテです。

 

www.youtube.com

 

 

 

狙いは

 

具体的なアニメの制作、編集作業の

 

味を最初にしめて

 

後々のコンテに活用しようということと

 

こんなコンセプトのアニメになりますよ

 

という、アニメの色見や方向性を、自分

 

あるいは皆様に伝えたかったからです。

 

コンテだけかいて、どんな画になるのか

 

よく分からないのは、今後問題と

 

なってくると思いましたし

 

正直私もコンセプトを

 

完璧に固めているわけではないです。

 

なので、その確認作業としても

 

冒頭をまずは、自分が完成できるのか

 

少しずつ成功体験、ノウハウを積み重ねて

 

ジレンマを完成させたいと考えております。

 

まずは1人で、何からしら完成させないと

 

エネルギーも集まってこないですよね。

 

冒頭完成後は、適宜考えていきたいと

 

思います。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

鐘崎 裕太