20歳までに、映画館で自作アニメ映画を上映!

   自殺寸前で、家族も崩壊し、借金1000万を抱え、進学も断念しました。一度底まで堕ちた私が今、表現できることー。

壊れたpcが修理から帰ってこないので作業できないっ

 

ご無沙汰しております。

 

鐘崎裕太です。

 

先日pcが壊れてしまい

 

修理に出したのですが、起動しなかったので

 

再び修理に戻しました。

 

返却予定は来週の月曜頃だと予測してます。

 

かれこれ

3週間近く停滞している気がする。。

 

ホントに勘弁してくれーって感じです。

 

というわけで、今週の日曜は

 

トライデントコンピューター専門学校へ

 

お邪魔させて頂こうと思います。

 

トライデントはpc関連技術に強く

 

3Dコースもあるので

 

かえで編冒頭作成にあたり

 

技術的やアドバイスを頂きたいと

 

思っております。

 

電車がすごいアングルで走るシーンなど

 

私だけではお手上げ状態なのです。

 

何より、こうやって世間へ

 

公言していくこと事態が、実感になりますし

 

やる気に繋がりますしね。

 

良いプレッシャーを存分に

 

かけていきたいと思います。

 

 

その時はまた記事に致しますので

 

よろしくお願いします。

 

 


f:id:jack3140820:20170601150458j:image

 

鐘崎裕太